〜ママヨガクラス〜

ママヨガクラスとは、お子様もご一緒にクラスに連れてきていただき、ママの目の届く範囲で、自由に遊んでもらいながら、その横でヨガしてしまおう、というクラスです。

 

ゆっくり静かな雰囲気の中で〜とはいきませんが、ここでのコンセプトは、*子育てに追われて自分の時間がない、*たまには身体を動かしたいけど、子供を預けてまではなかなか行く気がしない 、そんなママたちに少しでもリフレッシュしてもらいたいと考え、このサークルをたちあげました。
近くでは、お子様と遊んでくれる方がいますので安心して参加できます。(見守り保育付きです♪)

 

ママヨガはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

~リフレッシュヨガクラス〜

まだヨガにあまり経験がない方、身体が硬くてヨガなんかできない、ヨガ自体が良くわからない、

そんな方でもかんたんにできるヨガをこのサークルでは実践して行きます。 子連れではないクラスです。

 

 

 ヨガのポーズと共に呼吸も意識していきます。この呼吸をしっかり、ゆっくり行なうことにより、簡単な動きでも徐々に身体に変化をもたらします。初心者、高齢者も気軽に参加できます。

 

リフレッシュクラスはこちらをご覧下さい。